*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.01 (Sat)

なんだかんだでもう11月

大阪では塾帰りのおでんがおいしくなってきましたー

先週まで定期テストやらなんやらで忙しかったので、

間が空いてしまいましたね^p^

定期テストは物凄く悪かったです。

志望校は偏差値はもう後ちょいなんですが、

内申がぜんぜん足りないだけあって、この時期での定期テストのこの点数は

正直かなり痛いです。

しかも5教科で成績が一番悪かった国語がかなりオワタので、

かなりやばいですはいorz

志望校は自由度が高く、家から近いのでぜひともいきたいんですが。。。

内申はそう簡単にあがってくれないので困ります。

それはそうと、そろそろ五ツ木模擬テストの結果が返ってくるんですが、

志望校の目標偏差値+1.5くらいほしいですね。。。

内申の分を補わないといけないんで・・・・

ちなみに苦手科目は国語と社会。国語と社会死ねばいいのに^o^








めいぷるはメーカー出てからペットも買って半月ほどやっていたんですが、

SAまたやりだしたので、めいぷるぜんぜんやってませんさすがです。

普通にめいぷるより面白いんですよね。リア友も俺含め5人ほどいるし。

兵長になって初心者鯖に入れなくなったので、

KDがどんどん下がっていってます。一般鯖の人強すぎorz

ゆでたまごorz でやってるので見かけたら声かけてね^o^

近況報告でした



(^o^)/おわり


11:14  |  暇人だら日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.15 (Wed)

他人のPCを遠隔操作できちゃう【CrossLoop】

例:

A「oi!misu・・・おい!B!めいぷるできねぇよ!グーグル先生に聞いてもセキュリティソフトが
うんたらかんたらで何言ってるのかさっぱりわからんから俺んち来てできるようにしてくれよwww」

B「お前の家どこだよ^p^」

A「俺は東京さ」

B「俺福岡だしwww無理ゲーだなwwしねwww」

なんていう状況のときに使えます\(^o^)/

まぁそういうわけで使い方をね。


CrossLoop

まずCrossLoopをDLしましょう。

まぁ開けば言語を設定できます。

WS000000_20081015231921.jpg

いろいろありますね!僕はJapaneseにしました。

好きなものを選びましょう。※japanese推薦

後は適当に。


crossloopsetup03.jpg

操作してもらうほうはホストでアクセスコードを教え、


crossloopsetup04.jpg

操作するほうは教えてもらったアクセスコードを入力して接続をぽちっと。

なんか警告が出ますが「はい」で接続できてるはず。

終わりたいときはウィンドウを閉じればおkwwwです。

眠たいし、寝ます。



(^o^)/終わり



23:12  |  便利なツールとか  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

いやー


前の記事で紹介したRunAsDate(使用期限を誤認?させるソフト)ですがー

まぁ説明するほどのものでもないんですが、

せっかくなので一応。

ソフトのDLですがうpろだ作ってる最中だし、ググればすぐなので省略。

日本語パッチあてると(あてなくてもよい)



RunAsDate_20081012000514.jpg


ファイルのパスで使いたいソフトを選んでプログラムの起動で終了。



。。。。。実に簡単ですね^^

そのうちまた面白いツール紹介します。

うpろーだーからメールこないなぁ

22:40  |  便利なツールとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.05 (Sun)

運動不足実感

運動会終わりました。

リレーとかいっぱい走ったので太ももが筋肉痛になりましたorz

運動会ごときにやられるとは。運動不足を実感;


vistaのほうにSA入れてみたんですが例の不思議なラグがぜんぜん発生せず、

さくさくウマーで結構やってます。

まぁかなり下手ですが。

とりあえず、いろいろ使って使いやすいものを探してます。

RunAsDate という使用期限を誤認させるツールを一応。

そのうち説明します。

15:39  |  暇人だら日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

忙しい

リアルでは運動会の練習で45分授業になり、

遊びまくってたので忙しかったですorz

更新の間が一週間もあきました\(^o^)/

ちなみに前の記事で買ったと言ってたのはこれ。




TOS-R.png


OPも良い曲ですウマー
















RPGは買うの初めてなんですが、操作性もなかなかで面白いです。

やってる人あまりいなさそうだな。と思っていたんですが、

結構持ってる人いました。

ちなみに今6章まで進んでます。8章で終わりなので、、

後1/4ほどです。

まぁまったりやってます。


そういえばめいぷるもそろそろM武器終了ですね。

まぁぜんぜんやってないけれど。


>>でっぢ

HP517のカビゴンとか萌えすぎ^o^

でっどもテイルズやってたのかw
意外とテイルズ持ってる人多いのねー
シンフォニアとかもやりたいんだけどPS2もってないんだよねorz
Wii買って財布が撃沈したよ^^


>>非公開の人

直接行ったわけじゃないよ一応
いろいろブログ回ってたら偶然見つけたw


追伸

SA誘われたのでデスクトップPCのほうでやってみたんですが、

戦闘開始→障害物とか透けて人が見えるという。それなんていうチート?状態→ラグそしてフリーズ


・・・・

あまり気にしてなかったスペックを軽く調べてみた。



WS000001_20080927175801.jpg

・・・・・

このページはOSとCPU?と物理メモリが表示されるそうです。

190MBですかそうですかorz

これが本当なら最低動作環境で256MBいるめいぷるできてたのは不思議です。。

ノートPC(vista)なら800ちょいあるので、そのうちノートでも試してみます。

ノートの方はオンゲとかそういう重い感じの作業をすると反応が遅くなるんで。

それさえなければ軽いはずなんですけどねー

では
08:22  |  暇人だら日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
